スポンサーサイト


ウルトラマンと私


昔のウルトラマン、セブンのDVDにハマっています。

特に二瓶正也演じるイデ隊員と、
ひしみゆりこ演じるアンヌ隊員には癒されます(^<^)

昔のウルトラマンは人間をしっかり描いていて、
CGではない特撮もスゴイし、音楽も好き。

大人が本気で作っている感がとても良いです。

ケムール人は2020年からやってきた設定でしたが、
ちょうどオリンピックの年なんですね。。フシギ。

是非、子供にも見てほしいと思っていたら、
なんて思っていたら某雑誌で特集組まれてました。

今年も池袋のウルフェスに行こうと思っています。ジュワッ。

アエラウルトラマン


~次回のライブ~

■8/9(土)下北沢ブルームーン
http://www.shimokita-bluemoon.com/

イケマー&ホイホイボーイズで出演します。

他出演・Jan Frenzy / 学習指導要領

コメント

突然のコメントで失礼します。
中大69でご一緒していたイケマ君…でしょうか?
坂井ですが覚えていらっしゃいますか?

安達さんは今どうしているかなぁと思い、
ネットサーフィン(死語?)をしているときに
ここを見つけました。

お元気そうで何よりです(^_^)
懐かしくなって思わずコメント欄に書き込みしてしまいました。

Re: タイトルなし

おぼえてますよ!

安達さんの詳細はヤバイので
別途メールします(^<^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

