BOP祭り30

BOP祭りもなんと30回目。
楽しくやらせて頂きました。

もはやギタリスト引退か?くらい
ギターを握ることはありませんが、
終演後に色んな人に声かけられ、ギターやってて
よかったなと。こんな夜もありますかね。

皆様ありがとうございました。

bop30.jpg

BOPさん人形

~次回のライブ~
5/19(sun)池袋ジャズフェスティバル
ホイホイボーイズで出演します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 昨日はどうも!

ご来場ありがとうございます。FBで探してみますね!

> こんばんは。Moonstompで声を掛けた一人です(笑)。アコースティックギターの深い響きと芯のあるロッキンリズムに参りました。FBのほうでお名前探しましたが見つからず、あちこちさまよっているうちにこのBLOGを見つけ、こちらにコメントしました。どうぞ、よろしく!また観に行きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム