

けやき音楽祭2015

けやき音楽祭2015jazz in fuchuにホイホイボーイズで参加しました。

今年は雨降りでも大丈夫なコパデカフェ。

通常客としても何度か行ったことがある、いい感じのカフェです。


今回「けやきストリートブルース」という曲に

勝手に歌詞をつけた事が縁となり

作曲者でジャズイン府中アドバイザーでもある

クラリネット奏者・谷口英治さんが乱入してくれました。

ワタクシ「ジャズイン府中」は4~5回目出演ですが、

ならではの!感をはじめて感じる事ができ、

とてもうれしかったです。音楽っていいですね!

スタッフの皆様もありがとうございました!

Keyaki Street Blues_0006

演奏後、4次会まで行ったことは内緒です。

そんな感じです。

さらば友よ


久しぶりに史上最高のB級映画「さらば友よ」を見に行きました。

最近の映画は説明しすぎ、喋りすぎではなんて感じたり。

ドロンもブロンソンも最高です。

健さんの「幸福の黄色いハンカチ」同様

皆あの見事なラストシーン見たさにこの映画を見るのです。

ブロンソンのコインシーンも大好き。

OH、YEAH!とはこのことです。

saraba tomoyo


~次回のライブ~

★10/11(sun)高円寺moon stomp 
20:00start \1000+1order
ikemar&hoihoiboys
with 井のhead

★10/12(mon)府中コパデカフェ
ikemar&hoihoiboys 14:00~
「Jazz in fuchu2015」出演。chargeなし 要1drink order

天空の蜂

迫力あるCGシーンが多いのですが、
基本シンプルな映画だよなあと思っていたら

結構根が深い、ずしんとくる映画でした。

なんでやねん、という場面も多々ありますが、
役者陣の好演がもみ消しています。

モックン、いい味だしてます。というかいい役者です。




~10月のライブ~

★10/11(sun) 高円寺moon stomp 
20:00start \1000+1order
イケマー&ホイホイボーイズ
with 井のhead

★10/12(mon) 府中コパデカフェ
イケマー&ホイホイボーイズ 14:00~
「Jazz in fuchu2015」出演。chargeなし 要1drink

シルバーウィーク備忘記

◆ラスカル映画祭

短編映画の「アイスクリーム」「ジョアンニの素敵なパパ」にあわせて、
声優グループが実際に吹き替えをライブでやってくれたのがツボ!

幕間の生演奏や、ピエロの司会なども
全体でひとつの楽しいショーになっていてよかったな~。


◆ライブ

ミートブックスおよびホイホイボーイズでライブでした。
タイバンもよく、楽しくやらせてもらい感謝です。

楽しくやり続けるためにも、精進します。
いい曲がまた降ってきますように(*^_^*)

◆息子

1作品2~3分の寄席を次から次へとしゃべるようになりました。
だいたい14作品位。録音して祖母にCDあげました(*^_^*)
スポンジのようになんでも吸収する時期なんですね。

羨ましい。。。


そんな感じです。

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

