

映画「あっちゃん」


最近知り合った人からみたら意外に思われるかも

しれませんが、昔はパンク系のロックが大好きで。

この映画の主人公、「あっちゃん」の

ニューロティカのインディーズ時代のアルバム

「drinkin boys」はいまだに実家で保管してあります。

(修豚哀歌最高)

イカ天も面白かったですが、それ以前の日本の

インディーズってホントに面白かった。

好きな事をやり続けている大人はかっこいい!

映画みててキュンとしました。

八王子万歳(^<^)




ikebukuro jazz 2015

池袋ジャズ2015、楽しかったです(飲みすぎました)

この日のメンバーで

もうすぐ、東京から

消える方がおります。

ビッグになって帰ってくるのを、

お待ちしております!!

1.just friends
2.only you
3.ai-oi-bashi
4.confirmation
5.after you've gone
6.all of me

ヒント:私ではありません(^^ゞ

池袋ジャズ2015

セッション



これは音楽映画ではないです(*^_^*)

主役の2人がなんかスゴイ(*_*;

好き嫌いは別として、かなり伝わってくるものがあります。

session.jpg


~次回のライブ~

今年も池袋ジャズフェスティバルに出演します。
5/17(sun) 12:30~ メトロポリタンビル自由通路
イケマー&ハギーブックス
イケマー(vo,g)ハギー(g)罪遊子(sax)本屋(b)ミートボール石井(dr)
http://www.ikebukurojazz.com/

私の履歴書

日経新聞の「私の履歴書」

先日連載が終わったニトリ会長編が面白かった。

「会社経営はスリルとサスペンスがないと衰退する」

「イチトリ、ニトリ、イノチトリ」

などの言葉や、成功体験、だけでなく

数々の失敗や家族間、会社間の揉め事なども
思い切り書いてあって波乱万丈。
リスク背負わずして成功なし、を地でいっている感じでした。


いざ、君の「私の履歴書」を書け!と言われたら
何を書くのかな。


~次回のライブ~

今年も池袋ジャズフェスティバルに出演します。
5/17(sun) 12:30 メトロポリタンビル自由通路
http://www.ikebukurojazz.com/

この5人のメンバーで出演します。無料ですのでお気軽に!





 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

