

はじまりのうた


キーラ・ナイトレイ、キーラ・ナイトレイ。。。

キーラ・ナイトレイの魅力にやられました。

音楽が非常に心地よく、、

マークラファロ、他の役者陣もよいです!

どんより水曜日が、思わぬビッグウェンズディとなりました!

最後の自転車のシーンがすごく好き。今年一番です(^<^)




Bear Cafe vol.6

国分寺gieeお昼ライブ第二弾は
「Bear cafe vol.6」

タイバンは「ITY’S」と「くまごころ」だったのですが、

3者3様、ライブもアフターも楽しかった!

2週続けて飲みすぎました(@^^)/~


我々は、いつもの本屋さんと、
「歌えるパーションニスト」ボブ服部さんを迎えた
「イケマー&ボ・ブックス」としての初ライブで。

「相生橋」サビもハモリで歌ってくれて。

是非、またやりたいユニットとなりました。

息子もやっと自転車の補助輪がとれましたし。

いい感じです。いい感じで春です。

ベアカフェ6

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

