国分寺雑記②

最近の雑記を木の向くままに、、、

・和紙が和食に続き無形文化財産に。日本人として嬉しいです。

・ローマンゴンザレス強かったですねえ。
 Sライト級は三浦×サリド、内山×ガンボアで 
 勝者同士で最強を決めるというのはどうでしょうかねえ。

・ベタですが健さんと言えば、黄色ハンカチ。武田桃井が健さんを最高に引き立て、
 途中でラストが分かってても、何度見ても泣けます。合掌。

・農工大まつり、野川公園秋の日まつり、介護まつり、外語祭、ぶんぶんウォーク、、
 子供のおかげもあって、毎週のようにお祭り行ってます。

・鍵盤ハーモニカ弾きとしてデビューしました。15曲!

・流行語大賞候補がでると今年もいろいろあったなあと思います。
 stap細胞なんて懐かしいなあ。。


ジャン、今年最後のライブのお知らせです!

~11月30日(日)~
国分寺giee http://giee.jp/
start19:30~
藤縄てつや(なにわのてつ)/ イケマー&ホイホイボーイズ/ 大濱吾朗

オリジナル中心で楽しみたいと思います。お時間ありましたら是非(^<^)

gaigosai2014.jpg
外語祭のドイツソーセージセット!

土曜の夜はブルームーン♪

世間では11月3連休。

学園祭やら、はらっぱ祭りやら、

立川の肉フェスやら、な~んも行けず。。


にもめげずに、次回のライブのお知らせです。

非常に強力なタイバンです。

テツ、マー、モンキー


是非、お酒飲みながらお楽しみを。

■11/8(sat)
下北沢ブルームーン
http://www.shimokita-bluemoon.com/

出演順 
モンキー村上(g,vo)
http://blogs.yahoo.co.jp/sing_blues_monkey

イケマー&ハギーブックス
イケマー(banjo)ハギー(g) ホンヤ(b)

藤縄てつや(なにわのてつ、g,vo)
http://www.geocities.jp/tarosouta/tetu/tetu.htm

私も飲みますよ!

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム