

またねヒロシマ

やっと少し落ち着きました。

☆広島名産・男女デュオ
「しーなとシュウ」の「居酒屋椎修」で
2曲共演+@をしていただきました。

広島で作った曲も気に入っていただき、
今後も歌ってくれるということ。

嬉しい限りですが、居酒屋椎修に行けなくなるのは
寂しいですえ。


☆「イケマー広島カルテット」の
結成解散ワンマンライブ(笑 。

オリジナル8曲、日本語カバー6曲。
こんな短期間で凄い演奏をしてくれた
メンバーに拍手!感謝です。

再結成ライブが今から楽しみですww

広島の皆さま、短い間でしたが
お世話になりました。

そして東京の皆さま、改めて
ヨロシクお願い致します。

自分のペースで今後も音楽活動を
続けていきたいと思います。

イケマー広島カルテット



~次回のライブ~
welcome backライブを企画して
いただきました!

■6/15(日)
下北沢ブルームーン 19:00start
出演・
イケマー&ホイホイボーイズ
りか&北川涼
ダイヤ&オールバップス

お時間あれば是非♪

カウントダウン広島

最近の近況です。

5月10日はトコナツ屋でニシウラ君とのデュオ。
多彩なミュージシャンが入り乱れて・・・(*^_^*)

トコナツ屋
トコナツfbより

5月19日はホイホイボーイズで池袋ジャズフェスティバル。
クリスさんの「新潟ブルース」で、皆大喜び(*^_^*)

ikebukuro3.jpg
池袋ジャズfbより


どちらも楽しくやらせていただきました。
池袋は終演後、久しぶりに記憶が。。。。ストレスですかねえ(@_@;)



話変わって、「探偵物語」の最終回で工藤ちゃんも言ってましたが

最近「ちょっとしたやさしさ」があれば充分なんだなあということを

いろんな場面で思います。

お世話になっている皆さま、ありがとうございます。

最後にいい感じの店で、いい感じの素敵メンバーと

広島でつくった3曲含むオリジナル&古いスイング曲をたっぷりやります!

■5月24日 土曜日
「中区鉄砲町 FlyingKids」
OPEN/19:30 START/20:00

出演/
■イケマー広島カルテット
・イケマー:ボーカル&マカフェリギター
・原田忠:アコーディオン
・ニシウラトモアキ:マカフェリギター
・四谷マチバリ:コントラバス

お時間あれば是非遊びにきてください~♪

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

