赤い殺意と告知

寺山修司が何かの本で書いていた「人形の家」を思い出させるような
古い家族制度にしばられる女性の話。ノラとは違いましたが。。

おばあさん達の何言ってるかわからないブツブツ声と
へんてこりんな音楽?とイモムシが印象的。

暗~いんですが、
かき醤油キムチを買って食べている今も
いろんなシーンが思いだされます。そして

「太陽にほえろ」の山さんがひどいことをいっぱいしますw

赤い殺意



~次回ライブのお知らせ~

今年もいろんな人と面白いことがやれたらイイナ第一弾。

ホイホイボーイズのフィドラー、クリスさんが在籍している
別バンド・gypsy sheiksにギターで参加。歌も5曲程歌います。

メンバーの長谷川光さんのページ

杉並区のページ

ギターの長谷川さん、ベースのアラン・グリーソンさんとは初共演。

今から楽しみにしています!

バックコーラスの歌姫たち

自分が作ったものが他人のものとして
出回ってそれが世間で称賛されたら

「それ、オレオレ!ワタシワタシ!」って

なるのが正常だと思います。モノを創る人にとって。

最近あった似たような実話の
本人はそこまでは言ってないようですが
言えばいいのにって思います。


有名なあの曲この曲のあのコーラスは
彼女たちが作り上げたんだと、感動しました。

映画館(サロンシネマ)もちょっといい感じ。
広島の映画館面白いです。



~次回のライブ~
3/22(sat)井草地域区民センター
ジプシーシークスにゲスト参加します。(事前申込制、定員40名)

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム