

清須会議と近況

休日は帰省する回数が多いのでドタバタ。

平日の夜は一人の時間が増え、文化欲も増えた。

ライブは4本(友部正人、有山じゅんじ、しーなとシュウ、塚本功)

芝居は1本(どくんご)行きました。

やっと映画も行きました。「清須会議」を見に八丁座へ。
綺麗で座席も座り心地ヨシ!当日最終上映1000円はありがたい。

大泉洋の名古屋弁は「てなもんや三度笠」の南利明のようだったヽ(・∀・)ノ

清須会議

話変わって

オリジナル曲や日本語詩をつけたカバー曲など
多数のレパートリーを音源で残したい欲がムクムクしてきました。

というかそうしなさいと言われてるような、そのために
ここにきたのかなと思うようになったり。

東京ライブも1本決まったりして。

今年もあと1月ですね。はやいはやい。


~次回のライブ~
12/21(sat)国分寺giee
ソロで出演予定。他出演・ジプシーバガボンズ


広島生活雑記①

(^^♪Jazz in fuchu2013無事終了。四季折々位でまたホイホイやります。

(^^♪13年ぶりの車両運転、講習受講。教官はカントリー好き。

(^^♪見世物小屋の魅力・劇団どくんご。音楽も良く、刺激になりました。

(^^♪500円英会話クラブへ。頭からケムリ。。。

(^^♪新宿ダンボール村写真展。撮影者がベルク副店長とは知りませんでした。

(^^♪いまのところ、私的お好み焼きNO1は「村長の店」。

(^^♪マンション内に防音室があるのはアリガタイ!

①jazz fuchu2013

②広島拘置所

③瑠璃光寺

④dokungo

⑤sinjyuku danbol

⑥golilla

それにしても、スカイプって便利ね(*^。^*)

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

