あばよ東京vol1 下北編


急なライブだったにもかかわらず、
沢山ご来場いただきありがたかったです。

感謝です。楽しかった!

いろんな人との繋がりで、今日の自分が
あると改めて思いました!


急遽、定休日返上で壮行会ライブを組んでくれた
ブルームーンマスター&小店長、

ホイホイボーイズ、りか&涼さん
daiya&all bops&ご来場の皆さん
ありがとうございました!


残り少ない東京ライブも頑張りますよ!

ホイホイボーイズ あばよ東京


■9/28(sat)国分寺giee 「街角スイング・ウクレレ編」
http://giee.jp/
start19:30 \1800+order
イケマー&ホイホイボーイズ
w/ りか&北川涼、ukulele kazu

■10/19(sat)高円寺moonstomp「BOP祭り」
http://www.bighitcompany.com/moonstomp/
BOP立石&ヤスヤスボーイズ
w/ Miikcow trio , Glory&the kitty step

■10/27(sun)分倍河原minamo 「jazz in fuchu2013」
http://jazzinfuchu.net/
イケマー&ホイホイボーイズ

終わらない歌はない

月夜の幻燈会「注文の多い料理店」を見に
小平中央公園に行ってきました。

こんなワクワクする感じ、久しぶりでした。
暗闇の中で、さあ何がはじまるんだろうな感じで。

http://dongurinokai.net/?p=3695

以前に新聞に報道されてましたが、
この雑木林がなくなるのはなんとも。。。
楽しかったんですが、複雑な気持ちです。



話かわって。。

お世話になったブルームーン 
急遽、定休日返上でライブを組んでくれました。

「あばよ東京vol.1」

■9/23(mon)下北沢ブルームーン
http://www.shimokita-bluemoon.com/
open 18:00 start 18:30 \1,200+order

出演 
♪Daiya&All bops
Daiy(piano)BOP(AG)オシタ(Dr)リサ(Wb)

♪りか&北川涼

♪イケマー&ホイホイボーイズ
残念ながらこの日は杉原さん欠席なため
ゲストギター・ハギーさん出演です。

お時間あれば是非!楽しみます!

「4年目の浮気」と結構重要なお知らせ

土曜日はアカペラグループ「俺たち寄せ集め」さんの
「4年目の浮気」にホイホイで呼ばれました。

3次会まであったアフターも含め楽しかった!
3次会のナポリタン美味しかったな。

4年浮気1
阿佐ヶ谷ロフトA
4年目2
あるぽらん by kinokosan

日曜日はキティちゃんランドへ。
昔多摩センターには住んでいたんですが随分変わりましたね。

夜は聖積某店にて。ナポリタン美味しかったな。

Picture091513_132617.jpg


話変わって、、、

のっぴきならない事情がありまして、

今決まっている日程以降は当分の間
ライブをしなくなると思われます.

お時間あれば是非遊びにきてください(*^_^*)



~今後のライブ~
■9/23(mon)下北沢ブルームーン
http://www.shimokita-bluemoon.com/
イケマー&ホイホイボーイズ
w/ りか&北川涼

■9/28(sat)国分寺giee 「街角スイング」
http://giee.jp/
イケマー&ホイホイボーイズ
w/ りか&北川涼、ukulele kazu

■10/19(sat)高円寺moonstomp「BOP祭り」
http://www.bighitcompany.com/moonstomp/
BOP立石&ヤスヤスボーイズ
w/ Miikcow trio , Glory&the kitty step

■10/27(sun)分倍河原minamo 「jazz in fuchu2013」
http://jazzinfuchu.net/
イケマー&ホイホイボーイズ 

ホイホイBBQと告知

なんかいろいろありましたが。

日曜日はホイホイボーイズで飯能ヤナギコーヒーでBBQ。
環境も食事もよく素晴らしいところでした♪

なんとかまた行きたい。。。

ヤナギコーヒー


そして今週末は
アカペラグループ「俺達寄せ集め」さんの
「4年目の浮気」に呼ばれました。
阿佐ヶ谷でスイングします。

お時間ありましたら是非!

おれよせ 4年目の浮気

男達のメロディー

日曜日は久しぶりのstax fredで弾き語り。
出演者皆、それぞれの男のメロディーな感じで良かったなあ。

最初の佐々木ショーイチさんから客席も含め全員参加で、
柳沢岳さん、DAN君と続いて。

私は途中、DAN君や岳さんに入ってもらったり、最後は
この店限定曲「およげタイヤキ君」で楽しくやらせて頂きました。

終演後の音楽が
「走りだしたら、何か答えがでるだろうなんて~」

昔カラオケいったらこればっかだったなあ。(知ってますか~?)

今後の自分へのメッセージだと勝手に感じてました。

マスター、皆さま、いい夜をありがとうございました!

俺たちは天使だ

~9月のライブ~
9/14(sat)阿佐ヶ谷ロフトA
俺たち寄せ集めさんの「四年目の浮気」に出演

9/28(sat)国分寺giee 「街角スイング」

どっちもイケマー&ホイホイボーイズでの出演となります。

近況と告知

今日は幼稚園の仮装大会。

息子はギンガ。俺ケムール人。

何人もの子供たちに指差されました(笑

ケムール人


木曜は一時期一緒にやってたマキ&シュウのレコ発。

とてもいいライブでした。懐かしい曲いろいろ。

歌ってやっぱりいいな~、好きだな~。な感じで。

マキ&シュウ

そんななか

明日は珍しく弾き語りします。

今では一人でやる時にしかやらないオリジナル曲を
中心にやりたいなと。

今後一人でやることは多くなるかもしれません。
お時間あれば是非飲みに来てください。

9/1(sun)新高円寺staxfred
http://staxfred.com/index.html
佐々木リョーイチ/ 柳沢岳 / DAN / イケマー

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム