

alatartoで逢いましょう

「今池a la tarto」でホイホイボーイズワンマンでした。

りかぽんに入ってもらい3曲歌ってもらったり。

セッションではジプシースイングリユニオンの
メンバーにもはいってもらったりして。

そして新曲「a la tartoで逢いましょう」が
できてよかった。

なんでも「a la tarto」の曲は2曲目で
誰かが3曲目を作ったらCDにする?そうですよ。

美味しい物食べて、飲んで、
演奏して、飲んで、食べて。
面白い人が集まって・・・。

凄く楽しかったです。ありがとうございました!




~次回のライブ~

・9/1(sun)新高円寺stax fred
久しぶりのお店で弾き語りします~♪

・9/14(sat)阿佐ヶ谷ロフトA「4年目の浮気」
イケマー&ホイホイボーイズ
「俺達寄せ集め」さんのイベントに出演!



今池とわたし

むかしむかし、愛知県に住んでいたころ、
一番好きな町が今池でした。

ライブハウス(オープンハウス)、古本屋、
中古レコード、18禁映画・・・

文化欲に飢えた私には今池は楽園でした。

そんな今池で今度ライブさせていただきます。

お時間ありましたら是非(^^ゞ


~イケマー&ホイホイボーイズ 初☆名古屋ライブ~

イケマー&ホイホイボーイズ
イケマー(ukulee,vo)クリス(violin)
本屋(b) 杉原穂高(g)
★ゲスト りかぽん(vo)

■日時 8月24日(土曜)
 会場 18時30分 開始 19時
■場所 今池あらたると
http://alatarto.com/
愛知県名古屋市千種区今池3丁目2-9 ママビル1階
052-734-8481
■料金 ¥1500+オーダー

おまけ
先週ウルトラマンフェス行きました。ナイスでした。

ウルトラマンフェス

阿佐ヶ谷七夕スイング

阿佐ヶ谷七夕祭り、青空ロマンス楽団、初☆The Bigood。

ビグッドは最後「夢見て笑いたい~laugh at life」やってくれました。
自分がつけた歌詞を他人が歌うので聞くのは新鮮ですね。

出演しているメンバーそれぞれが活き活きと
主体性をもって参加しているバンドはいいです。

阿佐ヶ谷っていい街。
ハッピースイング♪楽しかったです。

七夕祭り

the Bigood


~ライブ予定~
8/24(sat)今池あらたると
イケマー&ホイホイボーイズ guest りかぽん
名古屋ではじめてライブさせて頂きます♪

9/1(sun)新高円寺stax fred
久しぶりに弾き語りさせて頂きます♪

はじめてのフォー!

学芸大学「遊びのタネ展」
レイザーラモンがなぜかきてました。

ラクガキコーナのオネーサンに似顔絵描いてもらいました。

なんか似てて笑えます。

げんのフォー!



~ライブ予定~
8/24(sat)今池あらたると
イケマー&ホイホイボーイズ guest りかぽん
名古屋ではじめてライブさせて頂きます♪

9/1(sun)新高円寺stax fred
久しぶりに弾き語りさせて頂きます♪

冒険者たち

パッと時間があいたので行ってきました。

初めて観たのは10代の頃だから
それから何十回と見たマイベストムービーです。

CGじゃない素敵映像、音楽、ストーリー。

なにより、主役の3人が大好きで。

何度でも彼らに会いたくなるのです。

そう思える映画と出会えて幸せです。

峰県者たち


~次回のライブ~

8/24(sat)愛知・今池あらたると
http://www.geocities.jp/sinaonao/

イケマー&ホイホイボーイズ(guest りかぽん)

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

