

真夏の方程式

映画ってその時の自分の置かれた環境や、
体調・精神状態に左右されるな~と。

なんか普段以上に沁み渡るものがありました。

ツボは「全てを知った上で選択せよ。」

子役の子や前田吟、杏もよかったが

福山雅治恐るべし。

真夏の方程式

携帯で海の中を見るシーンもよかったなあ。
海がきれいだった。

国分寺t-soul 2013

ホイホイボーイズで2ステージ。
楽しかったです。
お疲れさまでした~♪

tsoul1.jpg

~次回のライブ~
8/24(sat)今池あらたると
なんとホイホイボーイズ名古屋初ライブです。
guest りかぽん

クモとノミ そして土曜日は

選挙、投票率低かったですね。。。

クモとノミの実験の話を思い出しました。


クモとノミを透明の瓶にいれ、透明の蓋をする。
ノミは見えない蓋に向かって何度も飛びでようとするが
蓋に何度も跳ね返された結果、

その後、蓋をあけても二度と跳ぼうとしなくなったそうで



かたやクモはどうか。

クモは虎視眈々と待ち続け、蓋があいた瞬間
サ~~ッと脱出したそうです。

ポールニューマンの映画「暴力脱獄」もそんな感じ。
好きな感じです。

ラララ・ふたりっぽ



~次回のライブ~

ホイホイボーイズで国分寺Tsoulに出演いたします。

http://www.t-soul.com/

①博多ガラクタ屋台店(居酒屋)13:30~14:00
投げ銭+1order

②南口 coolステージ 16:30~17:00
 無料。マツエツ裏

coolステージは公園内にあり、
飲食の屋台もいくつかでるようです。

トウモロコシとビール飲みたいです。


BOP祭り31

土曜日はバップ祭り31でした!


音楽好きが集まる癒しの場です(^.^)
ご来場の皆さま、ありがとうございました。



日曜日は東京競馬場花火大会!



30分だけなのですが、最後のフィナーレが
ヤケクソの太鼓の乱れ打ちみたいで興奮します、いつも。

玄は終始怖がっていました(^.^)

かわいいです。そんな感じです。

金曜オトナイトと明日の下北沢

金曜オトナイトって面白いなあ。

備忘の為。次の3つが大事らしい。。。

①アメリカンアグリーメント
②クローズドクエスチョン
③美容師ウイスパー

ハイ!

今週土曜はBOP立石&YAS YAS BOYSで下北沢音楽祭に出演します。

■7/6(土)下北沢音楽祭
YAS YAS BOYSは二ヶ所で出演します。
①14:00〜14:20
場所→Colored Jam(Live&Bar)
*場所はお店のホームページでご確認ください
②16:00〜16:20
場所→あずま通りステージ(野外ステージ)
http://shimokita-fes.com/23rd/event/fura.php

お気軽に。無料です。

七夕 げん

ジプシースイングナイト?

先週土曜日は国分寺gieeで
イケマヌーシュ2回目のライブ。
タイバンも好みで3者三様! 楽しかった。

音楽に限らず最近よく思うのですが、
ある程度年齢がいった人が、新しい事に
チャレンジする姿はいいですね!

疲れた体に、おおーっと力が湧きます。一瞬(^<^)

0629 2

manzosan!sanninsen ganbatte kudasaine!

~7月のライブ~

7/6(sat)下北沢音楽祭
BOP立石&ヤスヤスボーイズ

7/20(sat)「BOP祭り32」
BOP立石&ヤスヤスボーイズ

7/27(sat)「国分寺T-soul」
イケマー&ホイホイボーイズ

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

