

イケマヌーシュvol.2

水戸黄門の歌を

じ~んせ~いラクダやク~モがいる~♪

だと思っていた人がいたらしい。。

ハイ。

今週土曜日は2回目の「イケマヌーシュ」です。

楽しみです(@^^)/~~~

イケマヌーシュ宣伝写真


■場所 国分寺giee 「ジプシースイングナイト」
■日時 6月29日(土)19:30start
■料金 ¥1500+order
■出演
・イケマヌーシュ<Ikemar(g,vo) 大西孝旺(g) 西山裕太(b)>
・竹廣 類(acc) & Naby(g)
・Gypsy Sheiks<長谷川光(g, vo) マット・ギラン(harp, key, vo) アラン・グリースン(b, vo)>

我々はトップです。お時間あれば是非!

ココロ踊った週末

☆土曜日

下北沢ブルームーンでホイホイ。

久しぶりに会ったニック&バージニア。

彼らと知り合わなかったら、クリスさんとも
バンドやっていなかったかもしれませんし、
この日、元モットザフープルのモーガンさんも
見に来てくれなかったでしょう。

こんな日にダイヤ君をタイバンで誘ってたのも
何かの巡り合わせだったんでしょうか。いい夜でした!

hoihoi0622.jpg


☆日曜日

急遽、矢野さんからの久しぶりの招集で
東福生カフェドノエルへ。

菅野さんの個展のイベントでライブだったんですが、
見たことがあるCDジャケとかあって、あ、これ
菅野さんだったんだと。持ってるのもあったし。

ライブはお客さんも沢山で、久しぶりのリードギターは
ご愛敬でしたが、子供が騒いだりして楽しかったな。店も素敵で。

矢野さんが作ったこのイベントのテーマ曲
「ものみなかなでる」がツボでした。

人とのつながりの大切さを感じた2日間でした。

矢野バンド0622

~次回のライブ~
6/29(sat)国分寺giee
ジプシーバガボンズのタカオ君、ナポリタンカフェやニュー東京スマアトボオラーズ
のユタ君とのトリオ「イケマヌーシュ」で出演します(^^ゞ

ココロ踊る週末♪

やりたい事は時間が出来たらやろうと思ってもダメ。
いつやるの、いまでしょ!ってホントそうですよね。

ということで国分寺スタ丼食べてきました!
ニンニク醤油ダレの豚丼。これぞ超B級食。
毎日通りながら、いつか食いて~~と思ってました。。。


ハイ。

ブルームーンでは久しぶりのホイホイです♪

最近作った「阿佐ヶ谷スイング」やカントリーの新曲や
「ココロ踊る2人~what a wonderful world」などやります。


■日時 平成25年6月22日(土曜)
■場所 下北沢Blue Moon
■時間 18:30 open 19:30 start
■料金 \1500+1order
■出演
①  Ukulele Kazu
② Daiya Piano Santa
③ Ikemar & Hoi-Hoi-Boys

hoihoi ikebukuro2013

お時間あれば是非是非♪

ローマでアモーレ

久しぶりにウディアレンらしい!と思ったら
本人が久しぶりにでていたのでした。

ツボはサリーが大俳優と○○のを迷うのに
あったばかりの泥棒とあっさり○○ところです。
こういう事ってよくある。

あとあのシャワー(@^^)/~~~
アイデアは妄想で終わらせないのが大事だと改めて。

音楽は相変わらず最高。
人の数だけアモーレがある。好きな映画です。

ローマで3


~次回のライブ~
6/22(sat)
下北沢ブルームーン
イケマー&ホイホイボーイズ
他出演 Ululele Kazu&Caramelpapa / Daiya Piano Santa

6/29(sat)
国分寺giee
イケマヌーシュ
他出演 Gypsy shieks / 竹廣類&Naby

長門勇(日和警部)

70年代の市川昂監督の「石坂金田一」とともに素晴らしい
70年代の「古谷金田一」日和警部役がとっても印象深いです。
(あくまでも70年代ですよ!)

個性派ぞろいの脇役陣の中でもひと際印象深くて。。

人懐っこい岡山弁を駆使したひょうきんなすっとぼけキャラは
重く暗い悲惨な事件の、癒しのスパイスでした。

脇役好きな私としては非常に悲しいニュースでした。
合掌。

古谷長門米倉1

~次回のライブ~
6/22(sat)
下北沢ブルームーン
イケマー&ホイホイボーイズ
他出演 Ululele Kazz / Daiya Piano Santa

6/29(sat)
国分寺giee
イケマヌーシュ
他出演 Gypsy shieks / 竹廣類&ナビー

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

