

藁の楯

藤原竜也のクズっぷりが凄かった。

救いがない話に最後に救いのあるラストで

なんかいい感じ・・・て思いましたが。

エンディングテーマでおいおい(*_*;

音楽ってとても大事です。勿体ないなと。




ドーベルマン刑事の加納のように
「ど外道が~!!!」・・・と

僕ならですが、アナタならどうでしょう?

県庁おもてなし課

高知県に実在するおもてなし課をモデルにしたお話。

おもてなしという言葉を調べてみると・・

その瞬間を、人生で一度の交会と思い、
心をこめて、客人を迎える、という「一期一会」の思想。

相手のニーズをくみとり、それ以上の驚き(感動)を与える事。

また来るねって言ってもらえるような心地よい体験を演出する

といったところが「おもてなし」の源流のようです。

ただ単に一般的な接客業のみならず
音楽のライブにも通じるものがありますよね。

2時間ドラマの帝王・船越英一郎が渋かったです。

県庁おもてなし課



池袋ジャズフェスティバル2013

19日日曜は池袋ジャズフェスティバル。

中央線の人身事故やらなんやら慌ただしかったですが、
無事ライブに間に合ってよかった~。

この日の新曲は「心踊るふたり」
原曲は「what a wonderful world」。

演奏中、玄が泣かなくて良かった(@_@;)

色々友達も来てくれたりしましたが、
余裕がなくてスミマセン。でも楽しかった。

沢山のご来場の皆さま、
玄の相手をしていただいた皆様
ありがとうございました(^.^)

ピンガ
nikiさん所属のバンド、ピンガ!「酔っ払いと綱渡り芸人」をやってくれました!

素敵ブンジと池袋ジャズ

先日の三鷹も素敵な田舎でしたが、

国分寺も素敵な田舎です。

7重の塔跡地
七重の塔跡地

大太鼓
本村八幡神社


そして今日は池袋ジャズフェスティバルに
ホイホイボーイスで出演いたします。

メトロポリタンプラザビル自由通路1階で
13:30からやります。

玄と一緒にお待ちしております。
(相手してやってください(^.^))
勿論無料ですので、お気軽に♪

玄とラッパ

GWはいかがでしたか?

くらやみ祭りも行きましたが、人が多すぎて子連れにはちょっと(@_@;)

こいのぼり30匹
野川沿い。こいのぼりが30匹以上泳いでます。

水車
野川沿いの水車。この先の農家にもっとでかいやつが。

調布飛行場にて
調布飛行場を眺めながらぼんやり。落ち着きます。


今度の引っ越し先もいくつか
良いスポットを見つけています。

素敵な田舎ってイイネ!



~次回のライブ~
5/19(sun)池袋ジャズフェスティバル
メトロポリタンプラザ1F自由通路 13:30-14:00 無料
イケマー&ホイホイボーイズで出演します。
http://www.ikebukurojazz.com/

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

