

ビバ府中(この週末編)

府中に住んでいてよかった事。(この週末編)

①焼き鳥移動販売車
その場で焼いてくれるし、安くてうまい!
とりしげ
10本1020円。ハツ、レバは絶品です。

②東京競馬場
日曜は仮面ライダーウィザードショーへ。
子供と楽しめる施設が沢山。ミニSLも乗りましたyo。
JRA
最近のヒーローはよく喋るね。。。


③国分寺gieeが近い
くまごころレコ発へ。刺激になり、楽しかったですyo
くまごころ
継続は力ですね!


話変えて、飲食関係だと、
①弁当  海老沢食品 安くてボリュームたっぷり。
②珈琲  マルコ! いつもおかわりします。
③ラーメン ちりめん亭のスーラータンメン。
④たこ焼き タコ作。
⑤中華  方丈。ラーメンもうまい。

あと、お祭りも多いんです府中。
GWのくらやみ祭りもオススメですよ。

府中にいる間にイロイロ堪能したく思います。


~次回のライブ~
5/19(sun)池袋ジャズフェスティバル
メトロポリタンプラザ1F自由通路
イケマー&ホイホイボーイズで出演します。
http://www.ikebukurojazz.com/

BOP祭り30

BOP祭りもなんと30回目。
楽しくやらせて頂きました。

もはやギタリスト引退か?くらい
ギターを握ることはありませんが、
終演後に色んな人に声かけられ、ギターやってて
よかったなと。こんな夜もありますかね。

皆様ありがとうございました。

bop30.jpg

BOPさん人形

~次回のライブ~
5/19(sun)池袋ジャズフェスティバル
ホイホイボーイズで出演します。

阿佐ヶ谷スイングウォーク2013

①路上2ステージ。夜は中華で1ステージ。

②新曲「阿佐ヶ谷でスイングしなきゃ」
最後はハニバイのお二人にも協力いただきました。
曲は気に入ってるので、他の町でもやりますよ。

③13年?位ぶりに、井上大地クンと再会!
嬉しかったな~。雰囲気あるギター弾きになってました。

④結局最後は記憶があいまい。飲み代払ったのかな(*_*;


3月から公私ともに忙しない毎日を送っておりましたが、
音楽があってよかったよかった。

矢野さん、出演者&関係者の皆さん、ありがとうです。

ホイホイボーイズ、次回は5/19(sun)池袋ジャズです!

swing2013⑤


~次回のライブ~

ギターを弾きます!

☆BOP祭りvol.30

♪4/20(土)

♪高円寺MOON STOMP
・tel 03-3310-6996

♪Open& Dj Start-19:30
・Band Start-20:00
・Charge-¥1000+1drinkオーダー

♪DJ-RYO& RAW-HIDE

♪BAND
・Wild Wood Caravan
・BOP立石&YAS YAS BOYS
・Chiri Chiri Sisters

阿佐ヶ谷でスイングしなきゃっ

今年もでます。阿佐ヶ谷スイングウォーク2013!

http://sugar-moon.asablo.jp/blog/2013/04/11/6774474

☆-イケマー&ホイホイボーイズ-☆

イケマー(ule,vo), クリス(fidle), 本屋(B)
杉原(g), アキヒサ(washboard)


①13:20~ 婦人服ミシェール前

②14:20~ パールセンター商店街サブドーム下

③19:40~ 中華・天源

①~③投げ銭制です。そして、、

勝手に阿佐ヶ谷スイングウォークの
テーマ曲のようなものが出来ました。

3人での雑なリハ音源ですが、ちょっとだけ。。




他の町では演奏しにくいので(@^^)/~~~
是非聞きに来てください!

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

