世界にひとつのプレイブック

デニーロが出ているというので見に行きました。

話は途中で読めるんですが、ホロっときました。

誰もが完璧ではない。ありのままの自分を
受け入れるて前に進んでいくんだ、という
メッセージを感じました。

ジェニファーローレンス、クレイジーで良かったなあ。

ツボは「サインを見逃すな」 面白かったです。

世界にひとつのプレイブック


~次回のライブ~

■3/9(sat) 荻窪アルカフェ 
ウクレレで弾き語ります。

■3/23(sat)下北沢ブルームーン 
hotclub of ikemar(仮)初ライブ。


マカフィリタイプの使い道

年初に買ったマカフィリタイプギターの
使い道がやっと決まりました。

ジプシーバガボンズのタカオ君。

ナポリタンカフェ、東京スマートボーラーズの
ユタ君とのトリオで3月ライブやります。

なんとなく合わせましたが、すでにいい感じ。

タイバンもいいので是非是非。
(良いギター弾きが揃っていますよ!)

シガーノ


~青い月でスイング~

<場所> 下北沢Blue Moon
http://www.shimokita-bluemoon.com/

<日時> 3月23日(土)19:30スタート

<料金> ¥1500円+1オーダー

<出演>

1.thumb of us
藤元りょうこ(vo), 高相岳(g)

2.Hotclub of Ikemar(仮)
イケマー(g,vo), 大西孝旺(g) 西山裕太(b)

3.ヤオハギ
矢尾浩子(vo), 萩原正紀(g)

コーヒーが好き

美味しいコーヒーと美味しいケーキ!を妄想し

久しぶりにマロコに行きました。

店内には古い時計や看板が至る所に飾ってあり、

「なんでもよくつくセメダイン」

「東京競馬場本日開催」などの看板があるのですが、

「かぜにえがお」

のキャッチがある看板が好きです。

フレッシュネスやドトールも良いですが、

多少高くても、味と居心地の良さ。

府中に住んでる限りはマロコに行く(@^^)/~~~

仕事の垢がよく落ちます☆彡

ゲゲゲのどりっぷばっくこーひー
最近気に入った澤井珈琲の。ネズミ男に癒され。。。

小川珈琲店
これも結構美味しかった。小川珈琲。

~次回のライブ~
3/9(sat) 荻窪アルカフェ ウクレレソロ
3/23(sat)下北沢ブルームーン hotclub of ???

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム