

サンデーアフタヌーン1216

今回の選挙は迷いました。消去法で。。激戦18区。

昼からは小金井フラワーホールでの
カントリーイベントにヤスヤスボーイズで参加。

なんとなくこの店というかイベントは、地域社会に貢献することが
目的なような気がして好感をもってます。

チャイナタウンが16beatになったり
セッションも楽しかったです(@^^)/~~~。

もうちょい玄が大きくなったら連れてこよう。

小金井1216


ホイホイボーイズ忘年会ライブ

日曜日、寒かったですね。

海のむこうではパッキャオが負けてビックリ。

ホイホイ忘年会。楽しかったです。
20曲位やったでしょうか。

新曲「今日もブルームーン」出来て良かった。
クリスマスソングも3曲。
最後はいつも通り騒いで終わりましたヽ(^o^)丿

来年は数あるネタをもっと具現化できるように
動きたいと思います。皆様ありがとうございました。

hoihoi1209③
thanks junkosan

hoihoi1209①
thanks shukosan


~次回ライブ~
12/16(sun)小金井フラワーホール
カントリーイベント「サンデーアフタヌーン」
ヤスヤスボーイズで出演。start 13:00~

ホイホイ忘年会のお知らせ

仕事やなんやらでお疲れのアナタ。

今度の日曜日、久々のワンマンだって。

ゲストを交え、楽しいって♪

楽しみましょう。人間なんすから。

な~んて  お時間あればお気軽に、是非是非。
女は女である
イケマー&ホイホイボーイズ 忘年会ライブ 
12/9(sun)下北沢Blue Moon
下北沢徒歩3分 
http://www.shimokita-bluemoon.com/

イケマー&ホイホイボーイズ

イケマー(vo,ulu), クリス(fiddle)
本屋(b),杉原穂高(g),岡山晃久(washboard)
gest 寺尾麻季(vo)

OPEN 18:00 START 18:30 (2stage)
Charge¥1500+1drink別

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

