

阿波踊りと工藤ちゃん

土曜日はヤスヤスで、毎年恒例高円寺・やっとせー路上ライブ。
1stage目はハヤト君に125を借りました。
昔持ってたんだけど、やっぱり好きな感じのギターでした。

awa2012.jpgphoto by yasukun


日曜日は昔「探偵物語」に出てた工藤ちゃんと。

kudou.jpg


「オー・シャンゼリーゼ」とか歌いました。
久しぶりにグレコN60。たまにはエレキも楽しいなと改めて。

テレキャスがほしいな~。誰が使ってないのないですかっヽ(^o^)丿


~次回のライブ~

9/8(sat)国分寺giee
イケマー&ホイホイボーイズ 
他出演 Off-G 他

週末は高円寺阿波踊り!

何年かぶりかの横田基地友好祭。

凄い人混みと暑さで、参りました(@_@;)

横田基地 007


さてさて!FBのLookey dookeyコミュからの転載です。

+++ ♪ 高円寺阿波踊り♪ 2012/8/25(土)26(日) +++

今年もやっぱりやっちゃいます♪
土曜日、日曜日の夕方!!!!!!の演奏です♪
場所はあずま通りのどこか!!!
去年と同じ場所!!!???

8/25(土)17:00~21:00(雨天中止)
あずま通りのどこか♪

路上ライブ(Street Live)
♪BOP立石&YAS YAS BOYS
♪Cat Walk
♪HAYATO

8/26(日)17:00~21:00(雨天中止)
あずま通りのどこか♪

路上ライブ(Street Live)
♪Strings Club
♪スーパークエスチョンズ
and more

ぜひぜひ、遊びに来てね♪


去年の模様

下北ホイホイ0812

オリンピック終わりましたね。

ここ最近、スポーツをワクワクドキドキ、

生中継で見る、という事がなかった事に気づいて

あわてて、なでしこ決勝、ボクシング村田決勝みたりして。

スキあれば映画は見に行きますが、

そういえばライブや芝居も観に言ってない。。

女性と待ち合わせもしてない!(^^)!


という危機感の中、下北沢bluemoonでライブでした。

タイバンは高瀬さんとre:jeanさん、

いつものように楽しくやらせて頂きました。

ホイホイボーイズはかれこれ3年位でしょうか。

何気にレパートリがかなりたまってきてるので、

秋位にゲスト呼んだりしてワンマンでもしてみたいです。

bluemoon0812.jpg

~次回のライブ~

8/25(SAT)
高円寺阿波踊り路上 夕方~

恒例の路上ライブ。ヤスヤスボーイズです。

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

