

アーティスト

役者もいいし、映像と音楽が凄く良くて。

途中で大好きなローズマフィーも流れるし!

異様に感情移入してしましました。


堕ちていく主人公を取り巻く、ヒロイン、運転手、そして犬が素敵で。

ボクシングでも試合に負けたときに寄ってくるのが本当の友達だって

エディタウンゼントの本にありましたが。

見終わった後にほっこり幸せな気分にさせてくれました。

ここ最近でもっともツボにはまった、好みの映画でした。

アーティスト

~5月のライブ~
ホイホイ3連発です。

5/13(sun)下北沢ブルームーン
5/19(sat)池袋ジャズフェス マルイ前15:00~
5/26(sat)平成ミンストレルshow 阿佐ヶ谷 昼&夜

0428ひなた珈琲

土曜日はよく晴れましたね。

午前中から午後にかけて
府中の森公園、多摩川沿いへお出かけ。

府中は癒しスポットがたくさんあるので
嬉しい限りです。

玄が異様に虫を怖がるのが可笑しかった。


夜はひなた珈琲にて弾き語りを。

珈琲飲むの忘れちゃって、

いつものようにビールばっかでした。

長谷川君のビールの歌はよかったなあ。

音楽の時間と家族との時間が今の私の支えです(●^o^●)

全然GWじゃないですが、ガンバリマス~

ハナメガネ
ハナメガネ

~5月のライブ~
ホイホイ3連発です。

5/13(sun)下北沢ブルームーン
5/19(sat)池袋ジャズフェス マルイ前15:00~
5/26(sat)平成ミンストレルshow 阿佐ヶ谷 昼&夜

やさしさ

今日は思いがけないやさしさにホロリ。

日常で上手く感情表現ができないから

音楽が、表現する場が必要なんだなと、事あるごとに思います。

明日は初めてのお店で弾き語りします。よかったら。

毎日が誕生日

4/28(sat)荻窪ひなた珈琲
東京都杉並区成田東5-15-22

start 19:00 chargeなし(投げ銭)

タイバン主催はハナメガネこと長谷川智彦君です。

参考url
http://tukanana.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-51a4.html

BOP祭り26

タイバンはGirls DooWopのOH SHARELS(オシャレルズ)と
世界のエノッキー(@^^)&トーコ。 楽しかったです。

エノさんの持ってたフェンダーツィードアンプ。欲しくなっちゃたな~。

IMG_1485.jpg

~次回のライブ~
4/28(sat) ひなた珈琲 
ソロで出演予定 他 長谷川智彦

バップ祭り出演者動画


バップ祭り26 出演者を動画でご紹介。
お時間ありましたらどうぞどうぞ。


Oh!Sharels(オシャレルズ)


エノッキー


yasyasboys

★BOP祭りvol.26
4/14土曜
高円寺MOON STOMP
03-3310-6996

Open&DJstart-19:30 BANDstart-20:00
Charge-1000+1Drinkオーダー

DJ-RYO&MAR

BAND
♪エノッキー(Jackie&TheCedrics)
♪OH SHARELS(Girls DooWop)
♪BOP立石&YAS YAS BOYS

阿佐ヶ谷swing walk 2012

昔からの友達が遊びに来てくれたり、

昔からの仲間のバンドが見れたり。

新しく見たユニークなバンドがあったり。

こういう場がある、自分はラッキーだなあと。

ヤスヤス3ステージの他、青空ロマンス楽団でも弾きました。

ギター弾き半引退状態でしたが、いい刺激になりました(@^^

swingwalk10.jpg

swingwalk7.jpg
thankyou kokeshisan, katosan

今度の土曜日もきばります。

~次回のライブ~

4/14(sat)高円寺ムーンストンプ
「バップ祭り26」
BOP立石&ヤスヤスボーイズで出演します。
他出演 エノッキー / OH SHARELS

8日は阿佐ヶ谷で!

一日中アコースティック系バンドのイベントがあります。
一緒に飲み歩きましょう!

*私はBOP立石&ヤスヤスボーイズで計3ステージです。

asagaya2012.jpg
昼 阿佐ヶ谷swing walk
417251_379262435417633_100000016388979_1539052_403494555_n.jpg
夜 平成ミンストレルshow

僕達急行 A列車でいこう

鉄道オタクが鉄道オタクと出逢ったとたんに、
キラキラするという。。。

私がボクシングや映画、マニアな音楽の話ができる
人と出会った時と一緒だな~と(笑)

趣味がつなぐ縁って一生ものです。

みどりちゃんの「少し好きです」
ピエール瀧社長と伊武雅人の嬉しそうな顔。そして

最後の森田監督自筆の「ありがとう」がツボでした。

長くない事を知っていたのでしょうか。合掌。

僕達急行

~4月のライブ~

4/8(sun)阿佐ヶ谷スイングウォーク
石井薬局前:13:00~ サブドーム下:15:40~
昼間は阿佐ヶ谷路上で2ステージ

夜は中華料理天源18:00~

4/14(sat)高円寺ムーンストンプ「バップ祭り」

両日ともBOP立石&ヤスヤスボーイズでの出演です。

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

