

下北沢でブルームーン0325

久しぶりの弾き語り。

タイバンはタカギエーちゃん率いる「くまごころ」
そしてサムオブアス、紫香さんでした。

せっかくなので、、ということで
強引に3曲新曲を用意しました。

というか他の曲も久しぶりだったんですが(@_@;)

ご無沙汰しても、自分の曲は自分の子供と同じ。

機会作って年に何回かやっていければなと。

色々出逢いもあり、楽しかったですよyo.


1.このままどこかへ
2.君や僕の歌声
3.あれから
4.毎日が誕生日(新曲)
5.ナイナイ(新曲)
6.トゥトゥトゥ
7.今の君はどうして今の君なのか(新曲)

blue moon0325
photo by kogusan
after bluemoon
photo by 小店長ヽ(^o^)丿 このころはあまり記憶がない。。。


~4月のライブ~

4/8(sun)阿佐ヶ谷スイングウォーク

昼間は阿佐ヶ谷路上で2ステージ
夜は中華料理天源18:00~

4/14(sat)高円寺ムーンストンプ

両日ともBOP立石&ヤスヤスボーイズでの出演です。

ベリーベスト公園

府中の森公園、東京農工大学、東京競馬場など

子連れでくつろげるとこが府中は多くてうれしい。

でも一番は、、、


ジャーン!! 武蔵野公園くじら山。

秋には「はらっぱまつり」で賑わいますが

普段は落ち着いてます。

晴れた日に玄と来ると最高にいい気分。

鬱屈した気分も吹き飛びます。

他人をそんな気持ちにさせる音楽が

できるようになりたいですね。

gen in musashino park

~次回ライブ~

3/25(sun)下北沢blue moon
18:00open 19:00start \1500+order

①紫香 19:00~
②イケマー(オリジナル弾き語り)19:40~
thumb of us(サムオブアス)20:20~
くまごころ 21:00~

マーガレットサッチャー 鉄の女の涙

考えやアイデアが楽しい。

考えは言葉になり、言葉は行動になり

行動は習慣となり、習慣は人格となる。だっけか。

メリルストリープの説得力ある演技が素晴らしいです。

あと、劇中ちょこちょこ流れるパンクロックが

とても合ってました。さすが、大英帝国の大発明?

鉄の女の涙

~次回ライブ~

3/25(sun)下北沢blue moon
18:00open 19:00start \1500+order

①紫香 19:00~
②イケマー19:40~
thumb of us(サムオブアス)20:20~
くまごころ 21:00~

弾き語りします。。。


ひさーしぶりに、ひさーしぶりの曲の弾き語りをします。

昔、環境が大きく変わって苦戦していた時に

作った曲中心に考えてますが、なんだか一回りして

今の自分にぴったりかも(@_@;)

気に入っている曲ばかりです。お時間あれば是非!


3/25(sun)下北沢blue moon
18:00open 19:00start \1500+order

①紫香 19:00~
②イケマー19:40~
thumb of us(サムオブアス)20:20~
くまごころ 21:00~


母さんの「あおいくま」

最近では珍しく早く帰宅し、玄も妻の実家だったので

最近では珍しくテレビなどつけたら、

コロッケの著書「母さんのあおいくま」を基にした

再現ドラマがやってました。

コロッケは右耳が聞こえないとは、初めて知りました。

ちなみに「あおいくま」とは

あ・・・あせるな
お・・・おこるな
い・・・いばるな
く・・・くさるな
ま・・・まけるな

よかったです。たまにはTVもいいですね。

元気が出ました!(^^)!





 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

