

下北沢Bluemoon 0923

ホイホイボーイズにて下北沢blue moonライブ完。
タイバンはstringsのコバ、りか&北川涼で
楽しかったけど、飲みすぎました(笑

よく考えたらホイホイは今年まだ3回目でした。
小さめのバーでやるには丁度いいバンドなので
もっとやっていきたいなと改めて。

bluemoon0923.jpg

~次回のライブ~
10/22(sat)高円寺moonstomp
ヤスヤスボーイズで「BOP祭り」出演

10/29(sat)南阿佐ヶ谷「あしたのために」
ホイホイボーイズで「阿佐ヶ谷jazzstreet」出演

ありがとう ベッシーカフェ

どんなにお気に入りの物語でも、必ず終わりはやってくるんですが。

多分覚えてないだろうけど、

一番最初に褒めたのはトイレなのでした(@^^)


最後のパーティ。いいパーティでした。
帰りがけ、RCの「ヒッピーに捧ぐ」がずっと頭に流れてました。

ありがとう ベッシーカフェ

bessie2.jpg
bessie3.jpg
bessie4.jpg
beesie4.jpg
bessie5.jpg
bessie cafe



~次回のライブ~

9月23日(祝金)

下北沢Blue moon
http://katy.jp/bluemoon2010/
\1500+1D 18:00open 19:30start
出演順
①コバヤシユウスケ&ハギー(from strings club)
http://ameblo.jp/strings-club-k/
②イケマー&ホイホイボーイズ
イケマー(uku,vo) クリス(fidle) 本屋(b) サトミ(washboard)
③りか&北川涼
http://ameblo.jp/happyhoppy-rika/

吉祥寺bessie cafe

久しぶりのベッシー、
久しぶりのジョイフルノイズの面々と再会でした。

この店で行われたライブは過去50回。
そのうち10回位、様ヨウなバンドで出たなあ。

色んな人や音楽との出会いがありました。
ビールを何杯、バジルピザを何枚食べたことか。

こんな雰囲気の店はもう、ちょっとないでしょう。

営業は9月15日まで。

店の内装そのままに(造作譲渡物件)
ここで店をやりたいという人を大募集中だそうです。
詳細はお店にお問い合わせください。

http://bessiecafe.jugem.jp/
bessie cafe

bessie cafe2007
joyful noise2007

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

