ガンバ・レディ・ガンバ

ちょっと一杯のつもりが最後まで見てしまった、ネット生中継。
伊達VSビーナス、ウインブルドン・センターコート!いい試合でしたね!

ボクシングの助産師世界チャンプ・富樫直美や
キックの世界チャンプ・神村エリカといい、

世界を相手にがんばってる女性ってカッコいいですよね。

なんか力をもらいましたよ!

~7月ライブ~

7/2(土) 『おじギーナイト12』
私はアルアルケイシーズで古いスイングカバー中心にやります。
イケマー(vo,g)安達孝行(g)ケンタロー(tubbass)サトミ(washboard)

ストリングス・クラブ
http://ameblo.jp/strings-club-k/
ウクレレ弾き語り・KAZU
http://www.justmystage.com/home/hamham/


7/10(日)下北沢音楽祭 ヤスヤスボーイズ
7/15(金)荻窪協会通り ちゃぶ久カフェ ソロ
7/30(土)高円寺moonstomp 「バップ祭り」ヤスヤスボーイズ


IMG_3174.jpg

阿佐ヶ谷ミニSLとともに

子供の頃から、SL好きでね~。

数年前、大井川鉄道に乗って感動したっけ。

なわけで、玄とミニSLにも乗れて、

ビール飲みながらの演奏もでき、理想的なサンデー!

ツボ曲は「竹富島で会いましょう」と「テーゲー」でした!

阿佐ヶ谷4

~次回のライブ~

7/2(sat) 『おじギーナイト12』
アルアルケイシーズで古いスイングカバー中心にやります。
イケマー(vo,g)安達孝行(g)ケンタロー(tubbass)サトミ(washboard)
他出演
ストリングスクラブ / Kazu

本番前の初体験

本番まで3時間あるからといって、バップさんと

食べ放題中華

1999円+1500円。
中華食べ放題に飲み放題プラスしちゃいました。

食ったよ飲んだよ~疲れたよ~。。。ライブ前に(笑

でも、結構いい感じでした。

新宿ジャム

~次回のライブ~
6/19(sun)阿佐ヶ谷すずらん通り
7/2(sat)国分寺giee ~おじギーナイト12~

成長(@_@;)

子供の成長ってわかりやすいですよね。

すっかり子供らしくなりーの。

相変わらず信じられない位のかわいさです!(^^)!


仕事、7月から転籍する事になったんですが、
成長するチャンスだと思っています。

大人の成長って見えるんだろうか。。。

今週末はこんな感じです。

jukebox canonball
ヤスヤストリオでの出演。
suzuran sl
外出できたら13:30~Magical charity 沖縄バンドに参加予定

エリス・レジーナ

20代のある時期、ブラジル音楽にはまっていました。

特にエリスレジーナは凄いと思っていましたが、
こうして映像でその姿を見ると改めてやられます。

内面から♪が溢れまくってるな~ とか

周りを動かす力(メンバーや客も含め)がすごい とか

曲によって女優のように豹変する とか


世界で一番すてきなデュエット。


ピアニスト毛深い


山田レーナ?


でた!酔っ払いと綱渡り芸人。みんなで歌うっていいよね。


見てていろいろ感じますが、

要は好きなんです(笑


~次回のライブ~
6/18(sat) 新宿ジャム BOP立石&ヤスヤスボーイズ
7/2(sat) 国分寺giee  アルアルケイシーズ(池間&安達)

自分の星

会社帰り満身創痍の為 南多摩の温泉に直行。
ここの露天風呂サイコーです!飲食も美味しいですよ。
http://www.tokinoirodori.com/ ときのいろどり

キタローのオヤジのように石釜風呂に入りながら
空を見つつ、思い出した話をひとつ。

被災者の方々は大変な思いをしていますが、
我々の周りにも大変な思いをしている人はいる。

そして自分を見失ったり、極端な行動に走ったり。

人は弱い。だから「自分の星」を決めておくといいと。

そうすれば困った時や迷った時に、星を見上げれば
自分を取り戻せる、行くべき道がわかる。というお話でした。

アナタの星はなんでしょ?



~次回のライブ~
6/16(sat)新宿ジャム
ホットデッグバディバディさんのイベントにヤスヤスで出演します。

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム