英国王のスピーチ

社会人経験が増えると人前で喋る機会が増える。
でも喋れない・・・。共感した人多いんじゃないでしょうか。

コンプレックスから逃げる人もいる。
でもこの主人公は逃げなかった。逃げられなかった。
結局、逃げても追いかけてくるんですよね。


禁止用語連発シーンには笑った。音楽もよかった。

シンプルで力強い、アカデミーにふさわしい映画でした!

338127view001.jpg

~次回のライブ~
6/16(sat)新宿ジャム
ホットデッグバディバディさんのイベントにヤスヤスtrioで出演します。

モンキーパンチ

今日はモンキーパンチさんの誕生日!(^^)!

私の好きな映画「冒険者たち」リバイバル上映後に
トークショーがはじまって、本名が「加藤さん」だと
知った時はショックだったな(@_@;)

カリオストロ、多分30回は見ました。
あと30回見て死にたいですね。


いい曲ですね。

池袋ジャズフェス 2011

午前中は味の素スタジアム感謝祭。
暑かった!フリマの規模でかいなあ。

午後は池袋ジャズフェスへ。

野外ライブはとっても気持ちいい。
去年よりも人が多い場所でやれたし、
ウクレレで気楽に歌うのがちょうどよかった。


今日の私的ツボは「スマイル」。楽しかったです。

ikemarhoihoi1.jpg
photo by turumakisan

世界は日の出を待っている

後光がさしています。

bop22 aic


kogawaさん アリガト~!

~次回のライブ~
5/15(sun) 池袋ジャズフェスティバル
イケマー&ホイホイボーイズで出演。
西口公園袖ステージ14:00~ 
http://www.ikebukurojazz.com/

BOP祭り22

音楽やってて良かった、と思うことはよくありますが、
昔の友人なんかがひょっこりライヴに遊びに来てくれると
ヤッホー!てな感じで。

皆歳をとって、子供ができて大変だったりするけれど、
それでもこういう場で演奏したり飲んだりして、
笑い合えたりするのはいいものですね。

また来てもらえるように精進します。

bop22.jpg

~次回のライブ~
5/15(sun) 池袋ジャズフェスティバル
イケマー&ホイホイボーイズで出演。
西口公園袖ステージ14:00~ 
http://www.ikebukurojazz.com/

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム