夢見て笑いたい

夢のある話を聞くと元気になります。

ゲンキンなもんですね。

言葉って凄い。薬飲むより効きます。

夢見て笑いたいですね!



PS 明日30日は高円寺moonstmpにてバップ祭りです!!



高円寺のカリスマイベント?

忙しいという字は心を亡くすと書く。。。気をつけよう(@_@;)

今週土曜はバップ祭り!
お時間あればぜひぜひ!!
久しぶりにWho's sorry nowとか歌います。

あと久々にkeyちゃんがゲストで一曲歌います!




以下バップさんのmixi記事転載。

BOP祭りVol.22→頑張らんば!!(佐賀弁)

4/30(土曜)

高円寺MOON STOMP
TEL 03-3310-6996

OPEN&DJstart-19:30

BANDstart-20:00

CHARGE-\1000+1drinkオーダー

DJ-B.B'GOOD'HIRO&RYO

BAND
SOTA&BLITZ ATTACK BOYS
BOP立石&YAS YAS BOYS

CAT WALK

※今回、東日本大震災で被災された方々の少しでもお役に立てればと、
イベント売上の一分を義援金としてムーンストンプさんを通して
寄付させて頂きたいと思います、皆さんご協力宜しくお願いしますm(__)m。



sweet sue

レコードも持ってたし、なにより
ドリフのコントで好きになったな~。

ご冥福をお祈りいたします。




某餃子屋にて

ヤスヤス幡ヶ谷ヘビーシック完。
ここでやる時はだいたい仕事帰りなんだよな(@_@;)

ライブ前、気にせずメンバー3人で餃子を食おうと
一皿8個入りを計二皿注文しました。

9個入りで二皿だしてくれた事に途中で気づきました。
3人で等分になるように、という事でしょう。

マニュアルでがんじがらめになってしまうと
こういうサービスというかプレイというか発想はできないでしょう。

そう来るか!というのは嬉しいですね。

多分、音楽とかも同じだと思います。

002.jpg
strings clubがダンヒックスのdriftin'やってた。ナイス!

~次回のライブ~
4/30(sat) 高円寺ムーンストンプ
「BOP祭り」ヤスヤスボーイズで出演します。
仕事帰りです(泣

横浜ジャグフェス2011

初ジャグフェス完。皆様ありがとうございました!!

You've got a friend in me!

そんなかんじです。

jugfes2011.jpg

~次回のライブ~
4/16(sat)幡ヶ谷ヘビーシック
チャリティイベントにヤスヤスボーイズで出演します。

ゴルゴ13とジャグフェス

たしかゴルゴに原発の話があったなと。
amazonで買いなおしました。64巻!

ラストは「さらば友よ」の
アランドロンとブロンソンのよう。というかパクリか(笑

こうゆう感じ、臭いけど好きなんだな~(@_@;)

2万5千年の荒野

土曜日は初ジャグフェス。ネット中継もやるみたいで。
http://jugbandfes.blogspot.com/

私は18:50~stoves。
イケマー&ホイホイボーイズ&アダチホイホイでお楽しみです。

青空ロマンス楽団 swing jack!




スイングダンス、6カウント初体験(@_@;)

すてきなイベントでした!!!!

それにしてもビリージョーの代打が
バップさんとはサプライズったなあ~。

次のライブは4/9(sat)横浜ジャグバンドフェスティバルです!
http://jugbandfes.blogspot.com/
イケマー&ホイホイボーイズ&アダチホイホイは
ストーブス18:50~となっていまーす。

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム