

4/2 swing jack!

赤ちゃんは音にすごーく敏感です。
コンデンサーマイクでも内臓されているかのようです。
ちょっとした物音ですぐ起きてしまします(泣

閑話休題。

老体に鞭を。疲れた時こそ動くべし。

急遽、矢野忠と青空ロマンス楽団での
ライブに参加することになりました。

矢野さんと罪ちゃんとご一緒するのは
3,4年ぶり位でしょうか。
2人の熱いスピリットに負けないように
がんばります。

http://swing-jack.com/
http://www.saravah.jp/tokyo/
お店もピエールバルーにゆかりのある店みたいで。

映画「サラヴァ」大好きなんです。

jack11_0402_front.jpg

おじギーナイト11

おじギー11完。やってよかったです!

こんな時に集まれる場所があって、
歌うことができるというのはよかったです。

個人的には何年かぶりでの、ひきがたり。
ボサ調新曲を披露できたのが収穫。

「with a little help from my frends」を
セッションで歌えたのも楽しかったし
4者4様でよかったです。

ご来場の皆さん、出演者の皆さん
ありがとうございました!

@カンパはgieeで他の日のカンパとまとめて
 震災義援金として寄付します。

mina.jpg
mi-ma
saito kanae
kanae saito
takagi a1
kumagokoro

おじギーやります。

この1週間で、職場でも家庭でも、
皆ストレスにさらされてるのがアリアリで。

なんとか、風穴をあけるべく
いい時間を皆と過ごしたいな~という思いです。

できることをやっていきたいです。
どうぞよろしく。

~おじギーナイト Vo.11~
3/20(sun) 国分寺giee
http://giee.jp/
open 18:00 start 18:30
カンパ+1ドリンク

イケマー
http://www.geocities.jp/ikemar1970/
18:30-19:00
mi-ma
http://mimaweb.exblog.jp/12994496/
19:10-19:40
斉藤 奏江
http://www.k5.dion.ne.jp/~kanae/
19:50-20:20
くまごころ
http://peace.rgr.jp/a1/index.htm
20:30~


被災地、被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

スインギンフォークな弾き語り。

昨日のボクシング・山中対岩佐 いい試合でしたね!
後楽園ホールの盛り上がりは、他会場では味わえない雰囲気ですよね。

さてさて!
次回おじギーナイトは
最近やっていなかったオリジナル曲の弾き語りで。
今やっているアコースティックスイング系バンドでは
やらないような、でもお気に入りな曲を歌いたいと思ってます。

タイバンもシンガーソングライターばかり。
お時間あればぜひぜひ!!

3/20(sun) 国分寺giee
http://giee.jp/
open 18:30 start 19:00
chage \1500+1drink

タカギA1
http://peace.rgr.jp/a1/index.htm
斉藤 奏江
http://www.k5.dion.ne.jp/~kanae/
mi-ma
http://mimaweb.exblog.jp/12994496/
イケマー
http://www.geocities.jp/ikemar1970/

おじギー11

私はトップバッターです。

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

