BOP祭り21

いや~家族ダウンで、ライブ行けないかと思いました(汗
今日思ったこと。

①健康第一、風邪やインフルに気をつけましょう~
②きっかけをくれた人、場所に感謝!
③精進しましょう~

考えてみれば随分この扉を開けてきたんだな~と。
bop祭り21

今後も無理ないペースで楽しく、意欲的にやっていきたいですね。


basset hounds2
basset hounds
lilies.jpg
lilies(from tiger rilly)

yasyasは頼み忘れました。。。

最後の忠臣蔵

役所広司と佐藤浩市のやり取りはさすがで
見応えありましたが(佐藤浩市の泣き顔が好きなんです)

「男をこの世に繋ぎとめる事ができるのは女の黒髪だけ」
という安田成美がキレーでした!

茶屋四郎次郎役の人も良かった。脇役がいいと締まるね!

この映画、意外やチャンバラは殆どないです。
男の友情、男の育児の部分に特にグッときました。

最後の忠臣蔵1


明日はちょんまげが絶対結えない男、BOPさん企画ライブです。


~次回のライブ~
1/22(sat)高円寺ムーンストンプ
Lilies(fromTigerlily)
BASSET HOUNDS(Jump)
BOP立石&YAS YAS BOYS(WesternSwing)
BOP祭り21(boppin'girls祭り)です。

動画でライブ告知

22日土曜日は高円寺ムーンストンプで
バップさん企画、バップ祭り21。

出演バンドを動画でご紹介。(便利な世の中になりました)

lilies(女性2人)


basset hounds


おまけyasyasboys


DJはいつものhiro&ryo。19:30~で¥1000+1orderです。
お時間あれば飲みましょう~。

今日は誕生日

今日は息子・玄の誕生日。一年早かったな~。
誕生花は「ラナケリア」で「継続する」の意味がある。

心配してた私の音楽活動は、大幅に減りはしましたが、
なんとか周りの助けで継続できています。

同じ誕生日の有名人いないかな~と検索したら。

いました。大物が。。

ロックイベントは勿論、ブルース、ブルーグラス、
カントリーと、どんなイベントにも違和感なく顔を出し、
それでいてどこにも属さない強力なオリジナリティ。

私の理想はひょっとしたらこの人かもしれません。



~次回のライブ~
1/22(sat)高円寺ムーンストンプ

Lilies(fromTigerlily)
BASET HOUNDS(Jump)
BOP立石&YAS YAS BOYS(WesternSwing)

強力な女性ボーカルバンドに挟まれます!

新春スイングセッション

矢野企画、復活・新春スイングセッションに行ってきました。

多少無理してでもこういう場に顔出して、
新しい刺激をうけないとな~と、改めて。

ツボは懐かしチャイニーズスープと、mary kaye trioの「lomesame road」

カッコイイね~。

久しぶりに皆にも会えてうれしかったです。

ああ、一週間位、山にこもってギター弾きたい~。

281.jpg

~次回のライブ~
1/22(sat) 高円寺ムーンストンプ
21回目のバップ祭り。ヤスヤスボーイズでの出演です。

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム