

百人町の夜 ♪

strings clubのイベント
「Down town train vol.12」にヤスヤスで出演。

完全に忘年会気分で(笑 
ヤバい部分もありましたが、
楽しかったです!

皆様ありがとう&オツカレ~様でした♪

big time1226
thankyou keychan

今年のクリスマスアルバム

毎年何らかのクリスマスアルバムを買うけど、今年はこれ。

dan.jpg

Christmas With the Puppini SistersとDan hicks!

Dan hicksは昔のアコースティックな音づくりに
戻っていて嬉しかった!

でもやっぱりシドペイジのフィドルとジョンガートンの
ギターって個性的だったんだな~と改めて思いました。

この人いいな~って事を上手く説明できないところ。

音楽の面白いところでもあります。


~次回のライブ~

●Down Town Train.Vol.12

●12月26日(日)
●新宿Bar BIGTIME

●Open:18:00~
●Start:19:30~
●Charge:無料(投げ銭)
●東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビルB1
●03-3207-3720
●http://www.the-big-time.com/barbigtime.html

●共演者:■Strings Club ■HAYATO(Oldies&Rockabilly)
■Bop立石&Yas Yas Boys(Western Bop)■kato maa■steve gardner

おじギーナイト10

おじギーナイト10無事終了~~。

寺尾麻季ちゃんと一緒に歌うのは3年ぶり位でしたが、
楽しかったです。
当日合わせでこんな感じでできるのも、それなりに
今までの蓄積があるのだな~と。

久しぶりにお会いできた方も何人かいたりして
よかったです。

これからも音楽を続けていけば、こんな日もあるでしょう。

皆様ありがとう&お疲れ様でした~。

おじギーナイト10

~次回のライブ~
12/26(sun) strings clubのイベントにヤスヤスで出演します。

オトナの成長

大人の成長。皆どう思ってるのかな。

子供の成長はわかりやすい。

初めて笑った。ハイハイした。つかまり立ちした。

たっちした。歩いた~~~3歩!!

そのたびに感動してる親ばかですが(笑

我々大人の成長はわかりにくな~と。

「大きくなったね~」「上手、上手!!」
なんて感動されませんしね。。。

体力や髪の毛はなくなる一方・・・(@_@;)


その為にも、たとえば、大人でも

そのときどきの音源とか動画とか残すのも

何年かしてみたら、「成長したかも」なんて思えたりして。

継続は力、は本当でしょうから。


「昔はよかった」だけは一生言わないで済むようにしたいものです。

ojigee10.jpg


 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

