

おじギーナイトのオシラセ

私はヤスヤスとホイホイ2つ出演します。

長谷川君はscatギターの名手です。

ホイホイは前回同様5人編成

+ゲストに寺尾麻季ちゃんを迎える余生、もとい予定です。

お時間あればぜひ呑みましょう!19時スタートです。

ojigee10.jpg

前回おじギーでのホイホイ。thanks 電飾さん♪

怪人・安達孝行のギターが今回もスベるかも!

外語祭 2010

東京外国語大学の学園祭に玄とチャリで行ってきました。
噂には聞いてましたがホント国際色豊かで
模擬店見てるだけで楽しいです。

個人的にブラジル研究会、略してブラ研がツボ。
楽しそうなのがいいやね。

人前では演奏しないですが、ブラジル音楽は大好きなのです。

samba1.jpg

samba3.jpg

踊らされるのではなく、踊ろう!

~次回のライブは12/12(sun)~
■国分寺giee 「おじギーナイト10」19時開始
■イケマー&ホイホイボーイズ/長谷川ユニット/BOP立石&ヤスヤスボーイズ
私は2つ出演することになりました(@^^)/~~~

スティング sting

中に入って仲間に入りたくなるような軽快さ。
ルパンのようと言えばわかりやすいかな。

仲間同士の「アイコンタクト」が素晴らしい。
ポールニューマン大好きだなあ。衣装も音楽も最高。

テーマ曲「エンターテイナー」は昔、ピアノで練習しました。

初スクリーンでした。何度見ても面白いって凄い映画です。



~次回のライブ~
12/12(sun)国分寺giee 「おじギーナイト10」
出演 イケマー&ホイホイボーイズ 長谷川ユニット

はらっぱ祭り2010 2日目

クリスさん所属rakurakuを観に、はらっぱ2日目へ。

クリスさんは技術的にも気持的にもオールジャンルOKな貴重な人です。

はらっぱ祭りには70年代ロックがとてもあうんですね。

そしてロックっていいな~と思うんですよね、ココにいると。


一時期縮小しましたが、また出店とか増えてます。

関係者の苦労が偲ばれますが、ぜひ継続してほしい祭りです。

来年も玄を連れてきて踊ります。

rakuraku.jpg

はらっぱ祭り2010へ

マチケンさん所属のチェリーボーイズを観にいきました。

おそらくこの場でこのユニットを過去に観たことある人は
私だけだったのでは☆ くらいレア・ユニットです。

そして。


いつか子供ができたなら

はらっぱ祭りに連れてって一緒にビール飲みたいなと。

以前、思っていたことを今日思い出しました!

この祭りのいいところは子連れが多いんですよね。
親はヒッピーみたいな人ばかりですが!(^^)!

夢のひとつが叶いましたな(笑

天気もよくユルイ雰囲気の中、ビール美味しかったです。

はらっぱ祭り2010の3

「イケマ」のCD

ジャケ買いしました(笑

沖縄・池間島の古謡集なんですが

まるでカントリーブルースマン再発見レコードのような
演奏のイタナさ、録音のエグさ。演者の間の取り方も上手い。
そしてやっぱりこのジャケット♪

池間族って感じでしょうか。説得力あります(笑

いつか池間島でライブを!とクリスさんが言ってましたが
いつか実現したいものです。さぞ海も奇麗だろうな~。

ikema.jpg

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

