

高円寺阿波踊り 路上ライブ

阿波踊り 004
strings club。衣装揃ってます!

阿波踊り 012
ナポリタンカフェ。なんとなく揃ってます!

阿波踊り 035
ヤスヤスボーイズ。うーん、揃ってないし。

阿波踊り 067
裸になってる人がいるし!


それはさておき
高円寺阿波踊りは2日間の動員、毎年120万人だとか。凄い。。

はやく玄にも色んな大人や、阿波踊りを見せたいです。

+++++++++次回のライブ++++++++

☆9/5(日)国分寺Live Cafe「giee(ギー)」
~おじギーナイト9~ やっぱりウクレレ編
・19:00 open /19:30 start!
・チャージ\1500+order http://giee.jp/

■イケマー&Hoi-Hoi-Boys
イケマー(vo,ukulee) chris(fiddle) honya(b) サトP(washboard)
■デイジー☆どぶゆき
http://members2.jcom.home.ne.jp/dobu5/
■宇佐美まどか 
http://www.youtube.com/watch?v=rO7f7tsixrE


cat's&fiddleに乗って♪

夏バテしてませんか?疲労回復には
美味しい食べ物、お酒、そして好きな音楽♪

binnさんの涼しげで軽妙洒脱なナイス動画をどうぞ!




キャッツ&フィドル、久々に聞いたけど大好きだなやっぱり!

暑さに負けずに玄と遊んだり、
ライブに励みたいと思います!

~ライブのお知らせ~

■8/28(sat)
「恒例・高円寺阿波踊り路上ライブ」
あづま通り・古賀技研と中古レコード【THE 55】の
近くの広い道とぶつかったところ
♪Lookey Dookey♪があった所よりもかなり出前です・

18:00~18:20StringClub
18:30~19:00 NeapolitanCafe
19:10~19:40 Bop立石&YasYasBoys
19:50~20:20Baron&世界一周楽団
20:30~21:00 StringClub&セッション

■9/5(sun)国分寺giee
「おじギーナイト9」~やっぱりウクレレ編~
19:30start \1500+order

イケマー&ホイホイボーイズ
デイジー☆どぶゆき
宇佐美まどか

こちらはウクレレ弾いて歌います!
お時間あればぜひ、飲みましょう~。

BON BON JAMBOREE!

久しぶりのイーストマン。
久しぶりのI'll see you in my dreams.
体は覚えているもんですなあ。



先日の幡ヶ谷ヘビーシック。
3人編成でしたが、楽しくやらせていただき。。
seikouさんに撮ってもらった動画upしてみました。

次回のヤスヤスは8/28(sat)
高円寺阿波踊り あづま通り路上
フィドル入りの3人です。ヤスヤス19:10~

おじギーナイト9のオシラセ

確かにギターのほうが自由に弾けるんだけど
ウクレレの音が好きなんだよなあ。

おじギーナイト9 やっぱりウクレレ編
19:00 open 19:30 start \1,500+order
■日程 9月5日(日)
■場所 国分寺giee http://giee.jp/

■イケマー&Hoi-Hoi-Boys
http://www.geocities.jp/ikemar1970/
イケマー(vo,ukulee) chris(fiddle) honya(b) サトP(washboard)
■デイジー☆どぶゆき
http://members2.jcom.home.ne.jp/dobu5/
■宇佐美まどか 
http://www.youtube.com/watch?v=rO7f7tsixrE

ojigiee9.jpg

今回もウクレレ弾いて歌う人を集めました。
楽しいのでお暇なら是非!

サザエさん展

世田谷文学館「サザエさん展」へ行きました。

sazaesan.jpg

細野晴臣が「分福茶釜」の中で言ってました。

近頃の人は「サザエさん」を読まなくなった。
読めば「これでいいんだ」というのがわかるのに、って。


サザエさん、ドラえもん、ドカベン、ジョー・・・この辺は
玄にも小学校卒業までには読破してもらいたい。

気が早いか(笑)

でも漫画から教わったことって
沢山あるよな~と改めて思ったのな。チャン。

+++++++++++++++++++++++++

次回ライブはコレ↓ヤスヤス20時位から。
0815.jpg

八朔相撲大会

府中八朔相撲祭を見た。小学生から成人までが参加してました。
行事が蝶ネクタイしてるのが笑える。平和です。
女の子も頑張ってたな。玄は暑さでうわの空でしたが。

子供の頃のひいきは増位山と栃赤城。
技のレパートリーが豊富なところが好みだったな。

双葉山のビデオを繰り返しみたり。変な小学生でした。

あと相撲取りは声がいい人、歌が上手い人が多い。
ということで、俺も上手くなりたい。シコでも踏もう。
下半身の強化が声の強化につながるようです。

020.jpg
成人の部。なんか大浴場みたい(><

~次回のライブ~
8/15(sun) 幡ヶ谷ヘビーシック
BOP立石&ヤスヤスボーイズで。出演者多数。

BOP祭り19 アロハ祭り

すっかりウクレレ弾いて歌うのに慣れてしまって、
歌ってギターソロ弾くの大変(汗)。・・・とはいえ

マディーズの「パッと明るく」という言葉を胸に(笑
楽しくやらせてもらいました。

皆さまおつかれsummerでした!!

akageno muddys
赤毛のマディーズ
country dance
ロイさんのカントリーダンス・タイム
bop19yas.jpg
BOP立石&ヤスヤスボーイズ
ryorhythm dinners
リハビラー、いやロカビラーRyo&Rhythm・Dinners

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

