BOP祭りと中華

私はライブ前でもしっかり食って飲んで、ライブに臨むのですが。

最近、必ず「中華」に行くと指摘されまして。
確かに必ず中華(笑)。酒も飲めて料理もおいしいしね。

しかし、言われるまで気づかなかったな(笑)


自分の背中についてるゴミは自分では気づかないといいます。

人の意見はありがたく耳を傾けようかと思う今日この頃です。


昨日はバップ祭り。やっぱり中華でした(^◇^)
出演者、関係者の皆さま、お疲れ様&ありがとうございました。

bop18 001
wildwood caravan
wild wood caravan
bop18 yasyasboys
bop tateishi&yasyasboys
lonesome slim
lonesome slim

女の胸とBOP祭り

音楽に考えは不要。考えた途端ダメになる。
女の胸だって夢中で触るから楽しい。。。。

って細野晴臣さんの本に書いてありました(笑


肝に銘じて演奏したく思います。
お時間ありましたら遊びに来てください。
http://www.myspace.com/bopyasyasboys

4/24(土曜) BOP祭りVol.18

高円寺MOON STOMP
http://www.bighitcompany.com/moonstomp/

Open&DJStart 19:30 BandStart 20:00
CHARGE \1000(+1drinkオーダ)
DJ CREW / HIRO、RYO

BAND
LONESOME SLIM(Rockin'Blue)

BOP立石&YAS YAS BOYS(WesternSwing)

WILD WOOD CARAVAN(WesternSwing)

bopyasyasboys.jpg


探偵物語

多分かなり影響うけたと思う。

格好良い、悪い。笑い、怒り。、喜び、悲しみ。全部あるし。


工藤ちゃんと街の仲間たちの関係が最高。

松田優作と他の役者、特に脇役陣とのいい関係が
そのまま映像に刻まれている感じがします。

バンドでも普段の関係がステージででるのと同じでさ。


府中図書館にあったので久々に見たのでした。大のオススメです!

genとか 021
成田三樹夫の怪演は見ものです。
genとか 022
ショーグンの音楽が好きで。主題歌「男達のメロディー」はシビレます。

PS ちなみに探偵事務所のロケ地は私が学生時代に
   生物学的同等試験でよく入院をしたD病院の5階。
   あとで知ってビックりしたな。今はもうないらしい。懐かし~。

最終回がまたいいのよ。これが。

~次回のライブ~
4/24(sat) 高円寺moonstomp 「バップ祭り18」
Bop立石&YasYasBoysで参加します。

swing walk 2010

出演者&関係者の皆さま 
お疲れさまでした&ありがとうございました!

楽しかったですけど。飲みすぎました。。。
BOP祭りでは粗相のないよう調整します。

swing walk2010 002
jug a billy cats
swing walk2010 001
カポウ
sweinwalkyasyas.jpg
BOP立石&YasYasBoys
swing walk2010 008
strings club session
swing walk2010
矢野忠と青空ロマンス楽団
swing walk2010 009
アヒル
swing walk2010 013
jelly fish

~次回のライブ~
4/24(sat) 高円寺moonstomp 「バップ祭り18」
Bop立石&YasYasBoysで参加します。

ほーら、泣きやんだ!

このCDでホントに泣きやんで、しばらくすると寝ちゃいました。

子宮に超小型マイクを仕込んで録音し、胎内で聞く楽器の音を
再現した音源を作り、その音で音楽を作ったのだとか。

大人もなんか安らぐ感じ。音楽の力はすごい。

逆に明日のライブでは、誰かの心を揺さぶり興奮させたいのな。


と思ったらあらら。。

マイベイビー、泣き出しちゃいました(笑)

ほーら泣きやんだ

■■4/11(sun) 第2回 阿佐ヶ谷swing walk■■

個性的なアコースティックバンドが多数出演します。

私はBop立石&YasYasboysで出演。

*昼 14:20~ 石井薬局前パール商店街ドーム下
*夜 18:00~「焼き鳥 あさがや えべす」4番目の出演

その他詳細はこちら
http://hotclubofikemar.blog37.fc2.com/blog-entry-180.html

府中の夜桜

府中の夜桜奇麗です。
明日働けばやっと休み。。。

来週の楽しみを思い浮かべ頑張りますyo!

TS3I0273.jpg

■■4/11(sun) 第2回 阿佐ヶ谷swing walk■■

個性的なアコースティックバンドが多数出演します。

私はBop立石&YasYasboysで出演。

*昼 14:20~ 石井薬局前パール商店街ドーム下
*夜 18:00~「焼き鳥 あさがや えべす」4番目の出演

その他詳細はこちら
http://hotclubofikemar.blog37.fc2.com/blog-entry-180.html

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム