2009高円寺阿波踊り

一応yasyasboys名義での路上ライブでしたが、
so君、eno君、strings club他、色んな人に助けてもらって
なんとか最後は楽しく終われましたが、

なんかもの足りないなと思ったら今年は
Lookeyのタイカレーヌードルがないのでした。

awa.jpg

阿波踊りとカズー

踊る阿呆に見る阿呆ナイトに備え公園へ。

今年は電気が全然使えないので、これでも使おうかと。
kazoo.jpg


誰でも手軽にできる楽器ですが、
上手い下手がハッキリでる楽器でもあります。
ウマイ人はホントにウマいんだ。
カズーの吹き方、誰か教えてくれないかな。
俺やるとヨダレがいっぱい出ちゃってな(笑)

8/29(土) 18:00~21:00の間 2ステージずつ
バップ立石&ヤスヤスボーイズ
STRINGS CLUB

演奏場所♪ 高円寺あづま通り

青い看板の「古賀技建」
中古レコードや「THE55」
の近くの広い道とぶつかったところ♪

http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0211874090828162638

♪大変込み合う中の路上演奏なので、その場の状況や天候によって演奏場所が
変わることがありますのでご了承ください。

さんはうす0823

イケマー・ウクレレトリオでのライブ完。

今回は店長の熊井さん、ビリージョー、エノッキーさんに
一曲ずつゲストで入ってもらって。
三者三様、楽しかったですよ。

初めて会うお客さんともいい感じで
話ができたりしてよかった。

やっとウクレレで1ステージ通してやるのに
慣れてきたような気がします。

bb.jpg

~次回ライブ~

8/29(sat)高円寺阿波踊り azuma通り

日曜のオシラセ

ヤスヤスボーイズで録音しました。
なかなかムツカシイ~。いいのになるといいだけど!

TS3I0120.jpg

日曜は久し振り、イケマーウクレレトリオのライブです。
お時間ありましたら、ぜひ!



8/23(sun)
南阿佐ヶ谷さんはうす
イケマーウクレレトリオ(with chris&honya)
他出演 Billy joe / rockin enocky

最近の活動報告と楽器紹介でも。

イケマーウクレレトリオ用。23日ライブです。
ソロを弾かなくても、弾いて歌うだけで楽しいです。
ウクレレ

11月のベッシーホーカムストリングバンド用。
マンドリン、アコーディオンで古いブルースや、
高田渡ナンバーを覚えなきゃね。
マンドリン

ヤスヤスボーイズ録音に使用予定のイーストマン兄弟です。
やっと最近慣れてきたような。ルックスも音も好きです。
イーストマンズ

楽器が変わると新しいアイデアが浮かびます。

角度、切り口が変わるのがいいのかな。

穴を掘り続ける事が前提にありますが。

~次回のライブ~

8/23(sun)
南阿佐ヶ谷さんはうす
イケマーウクレレトリオ(with chris&honya)
他出演 Billy joe / rockin enocky

chrisが一曲歌いますよ!

終戦記念日

変テコな天気が続いていましたが。

セミの泣き声。高校野球のTV。ああ夏だな~と。

どっちも夏の短い期間で燃え尽きるんです。


大原麗子とレスポール。

大原麗子は「きまぐれ天使」「獄門島」そしてサントリー。

レスポールは「世界は日の出を待っている」が印象深いです。

魅惑のハスキーボイスとワクワクギターミュージック。

2人の誰にも似てない個性は素晴らしかったと思います。


確実にいつかは死ぬということを意識して

自分にできる事を続けていこうと。

やりたい事はいつかじゃなくて

試していこうと。改めて思いましたな。


~次回のライブ~

8/23(sun)
南阿佐ヶ谷さんはうす
イケマーウクレレトリオ(with chris&honya)
他出演 Billy joe / rockin enocky

chrisが一曲歌いますよ!

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム