

風を待ってる

次から次へとよくもまあ、いろんなことが。

ルパンのマネして
「こいつは面白くなってきやがったぜ」
といったところでしょうか。

IMG_2038.jpg
高円寺びっくり大道芸

~次回のライブ~

■7月4日(sat) 国分寺giee  http://giee.jp/
■アルアルケイシーズ
イケマー(vo,g) 安達孝行(g) 今給黎久美子(b)
他出演・今野大輔 / 小椋龍一郎

当たり年?

今年はよく懸賞があたります。
某ホテルランチバイキング券ペア、ディナー券ペア、
某新刊図書、そしてジャズライブペア券。
cottonclub.jpg

初コットンクラブ。ジョンピザレリ。
余裕のステージでした。結構太ったような?
昔この人のナットキングコール集は、よく聞きました。

今年はサマージャンボも買ってみるかな。

6/21(sun)
■アルアルケイシーズ(イケマ安達今Qユニット)
スイング中心、当ユニット初ライブです。
with ナポリタンカフェトリオ、熊井&ッタッタ
南阿佐ヶ谷さんはうす 19:30~
http://sound.jp/sonhouse/

ウクレレナイト giee編

ハニバイさんに呼ばれ「gieeウクレレナイト」で楽しんできました。
ウクレレにまつわる計6組が出演。
誰かが皆の遊び場って言ってたのを思い出したのな。

giee0614 014
giee0614 ukulele
giee0614 chris
thanks yuta

いつものように、口もフィドルも快調だったクリスさん。
初めて会ったときから思っていたのですが
NHK教育の英語学習番組やったら面白いんじゃないかな~。

絶対ハマリ役で人気でると思うんだけど!。。

~次回のライブ~
6/21(sat) 南阿佐ヶ谷さんはうす
☆アルアルケイシーズ
イケマ安達今Qユニットでの初ライブです。
日本語スイング中心。
タイバンはナポリタンカフェトリオと●●さんです!

bessie cafe0531

私自身この店では10回目。ヤスヤスではなんと6回目。
過去のチラシを見ると毎回メンバーが変わっていて
ヤスヤスの歴史が走馬灯のように思い浮かびます(笑)

タイバンにハニバイを迎え、今回も楽しくやらせてもらいました。
明日への活力、ありがとうございます。イエイイエイ!

yasyasbessie1.jpg
honey.jpg
besi3.jpg
bessi2.jpg
thanks chris-san

~6月のライブ~
6/14 ikemar ukulele trio (withクリス、ホンヤ)
6/21 アルアルケイシーズ(イケマ安達今Qユニット)

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

