

おじギーナイト5終了!

「ゆうべのキミはステキだったよ・・・」と
皆に言って回りたいような、
こーんなカンジでやりたかったんだよな~というような、
楽しい、楽しい、いい夜でした♪

出演者の
タカギA1プロジェクト
ハニーバイキング+J吉+熊兄
イケマルイズミのメンバー(急遽参加のウニさんサンクス!)
ご来場いただいた方々、、
そしてmiwaさんありがとうございました!

こんなカンジで満足して、次に進む事を積み重ねていきたいのな。

踊るアホウ万歳ナイト!でした。次はアナタも、さあ、ご一緒にっ、ラ~ラ~ラッ♪




おじギーナイト5のお知らせ♪

今回はこ~んなカンジです。

ojigee.jpg


某お好み焼きバー店長もゲスト出演(これは珍!)
一緒に楽しみましょう、私も楽しみです~♪

2/10 PHIL RIZA来日ライブ

高円寺ムーンストンプにてヤスヤストリオでライブ。
PHILのロカ弾き語り後、
so&dirtymonk,bop立石、イケマー入りでセッションタイム。

写真は「I’ll see you in my dreams」合唱しているトコ(笑)

phil


marjorey and ikemar and phil photo by keychan

♪に国境なしなしです。

 | BLOG TOP | 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

hotclubofikemar

Author:hotclubofikemar
@担当@
guitar,ukulele弾いて、歌ったり。

@音楽@
古いジャズやブルース、
ウエスタンスイング、
カリプソ、ソン、サンバ等
好きですがあまり
こだわってないです。

好きになった人が好みです。

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

